ウェブサイト上から代表口座とする口座以外の〈はまぎん〉マイダイレクトはウェブサイト上から解約申込をおこなってください。解約申込をおこなった口座は、翌日以降にサービス利用口座として追加してください。
※代表口座またはサービス利用口座がWeb口座(無通帳口座)または印鑑レス口座のお客さまは、解約申込ができませんので、事前にインターネットバンキングヘルプデスク(0120-189-458 銀行窓口営業日の9時~17時)にご連絡ください。
キャッシュカード(横浜バンクカードを含む)をお持ちでないお客さまは横浜銀行本支店窓口にてキャッシュカード(横浜バンクカードを含む)を発行した後、解約申込をおこなってください。その際、代表口座の通帳・印鑑と本人確認書類をお持ちください。