お客さまの状況により回答が異なりますので、以下をご確認ください。
【〈はまぎん〉マイダイレクトの初回利用登録がお済みでないお客さま】
初回利用登録がお済みでない場合は、「IB情報連携サービス認証」を利用できません。
初回利用登録画面にて代表口座として利用する普通預金口座の「店番号・口座番号」、「生年月日」、「キャッシュカード暗証番号」を入力し、初回利用登録をおこなってから「IB情報連携サービス認証」をご利用ください。
【すでに〈はまぎん〉マイダイレクトの初回利用登録がお済みのお客さま】
IB情報連携サービス認証画面にて代表口座・サービス利用口座の普通預金の「店番号・口座番号」、「ログインパスワード」を入力してください。
・「代表口座・サービス利用口座の普通預金の店番号・口座番号」
キャッシュカードや通帳に記載の店番号3桁と口座番号7桁
・「ログインパスワード」
初回利用登録時、またはパスワード変更画面でお客さまがお決めになった英数字6~12桁
※ワンタイムパスワードを入力されないようご注意ください。
※また以下の日時はシステムメンテナンスなどによりログインできません。
・1月1日0時~1月3日24時
・毎月第1、第3月曜日
・5月3日~5月5日2時~6時
メンテナンス実施日時についてはこちらをご確認ください。
年間メンテナンススケジュール 【エラーメッセージについて】 エラーメッセージの後ろに「F ● ● ●」と表示されます。